人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂まん我独演会ツアー 報告

まん我独演会 名古屋、大阪終了いたしました。
多数のご来場、誠にありがとうございました。

演目は以下の通りです。
4/12 名古屋市中村文化小劇場
 「道灌」       露の団姫
 「ちりとてちん」  桂まん我
 「京の茶漬」    桂文我
 「桜の宮」     桂まん我
       中入り
 「佐々木裁き」   桂まん我

4/19 大阪 文楽劇場小ホール
 「いらち俥」    桂佐ん吉 
 「青菜」      桂まん我
 太神楽      豊来家玉之助
 「桜の宮」     桂まん我 
       中入り
 「しじみ売り」     桂まん我

4/26金沢、5/9東京 御来場お待ちいたしております。
 
  まん我 拝
by k-manga | 2009-05-08 12:07 | お知らせ | Comments(2)
Commented by マイコ at 2009-04-20 13:14 x
昨日の落語会、めっちゃ楽しかったです!
初めて聞いた「しじみ売り」で、それまでの「青菜」「桜ノ宮」で盛り上がった会場の雰囲気が、ぱりっとシリアスに変わって一層楽しめました!
やっぱり生は良いですね!
また落語会行きますねー!
Commented by GO at 2009-04-21 00:01 x
東京の会楽しみにしています
昨年の銀座の「しじみ売り」ですっかり虜になっています
また「しじみ売り」聞けたら最高です

今年もお盆に兼好さんと二人会やられますか?
<< 桂まん我独演会ツアー 報告3 桂まん我独演会ツアー 報告2 >>